世の中のいろんなこと...

世の中の気になる話題をとことん斬ります!?

「千堂あきほ」の現在

懐かしの「千堂あきほ」90年代、”トレンディードラマ”で大人気でしたが、、、当時、流行りだったソバージュヘアの印象が強く残ってますね。歌やCMでも活躍していて、さばさばした関西系のお姉さんっていうイメージ(笑)現在、どうしてるんでしょうか? 【千…

「おのののか」は本当に性格が悪いのか!?

一時期、人気で売れっ子になっていた「おのののか」元ビールの売り子だったとか??そういう関係でプロ野球選手と付き合ってたのでしょうか。 この前、結婚を発表したんだっけ?実は、性格が悪いとの噂が広まっていますが(苦笑) 1991年12月13日生まれ 本名…

”エンクミ”こと「遠藤久美子」って、どうなった?

そういえば「遠藤久美子」ってどうなったんだっけ?すごい売れっ子だった気がしますが、、、?現在40歳ぐらいになっているようですが、なんか色っぽくなってますね。もともと目力のある美人系ですから。結婚したとの情報が流れてましたが、、、 【遠藤久美子…

今、思い返してみると爆笑アニメだった「おじゃまんが山田くん」

懐かしアニメの「おじゃまんが山田くん」ほのぼのアニメなんだけど、ハマると滅茶苦茶笑えるという摩訶不思議な作品(笑)ハチャメチャなドタバタ漫画という感じで、色んなキャラクターがいっぱいです。 それで40歳代からの方であればご存じだと思われます …

美しすぎる女優 「岡まゆみ」

【岡まゆみ】 岡 まゆみ(おか まゆみ、1956年3月7日 - )は、石川県出生、東京都出身の女優。本名の五十嵐 まゆみ(いがらし まゆみ)でも活動していた。女子美術短大中退。所属事務所は劇団四季→ホリプロ・ブッキング・エージェンシー。 出典 岡まゆみ - W…

乃木坂46 「生田絵梨花」の噂

乃木坂46の「生田絵梨花」すごい人気があるようですが、、、お嬢様っぽくて好感度が高そうですね。本性はどうなのかわからないけど(苦笑) 【生田絵梨花】 生田 絵梨花(いくた えりか、1997年1月22日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグ…

「YUI」の現在

正確には「YUI」改め「yui」だそうですが(笑)事務所と揉めて、一時、活動休止してましたよね?事務所の方針と、自分のやりたい事のズレがあったそうですね。「YUI」の頃は順調に行ってたような気がしますが、、、現在は「FLOWER FLOWER」というバンドとし…

ハイボールがブームに!! 「トリス・ウイスキー」の魅力を見直そう!

不況のせいか、また「トリス・ウイスキー」がもてはやされていますね?ハイ・ボールにすると美味しく飲めます。ひと昔前までは、安酒の代表のような存在でしたが、、、吉高由里子をCMキャラクターにして、イメージ戦略が大成功しましたね。昭和30~40年…

エイベックス期待の「西田有沙」とは?

【西田有沙】 西田 有沙(にしだ ありさ、1993年1月8日 - )は、岐阜県出身の日本の女性ファッションモデル、タレント。所属事務所はエイベックス・マネジメント。 出典 西田有沙 - Wikipedia プロフィール 愛称:ありさ、ありー 生年月日:1993年1月8日出身…

「賀来千香子」の現在

この人も、最近、あまり見かけない「賀来千香子」80年代後半から90年代まではよくテレビに出てたはずですが、、、そういえば、宅麻伸と離婚したんだっけ?舞台などで活躍してるんですかね?ドラマなどでもたまに見かける気がしますが(笑) 【賀来千香子】 …

美しすぎる!! 話題の漫画家「まんきつ」

こんなに美しいのにこのペンネーム(笑)でも、こういうインパクトのあるペンネームで注目されたので、今更変えづらいかも?? 、、、と思ってたら、やっぱりまずいと思ったのかペンネームを「まんきつ」に変えたみたいです。(苦笑) 【まんきつとは?】 ま…

「三枝夕夏」の現在

ビーイング系アーティストとして活動していた「三枝夕夏」「三枝夕夏 in db」というバンド名でしたね。コナン主題歌なども多く歌っていました。現在は、結婚して「隠岐有花」という名前でエステ系のサロンを経営しているようですね。 【三枝夕夏】 三枝 夕夏…

「後藤久美子」が超絶美人になっている件

あれ!?この綺麗な女性って誰だろう?と思ったら「後藤久美子」だった!!なんか歳を重ねて、ますます美しさに磨きがかかってきたような、、、?芸能活動を再開すると離婚する率が高いと思いますが、ここはまだ熱々のようで大丈夫のようですね?? 【後藤久…

凄絶なる特訓!?ブームの終幕を迎える!! 「ウルトラマンレオ」

1974年4月~1975年3月までの全51話。特撮の円谷プロのウルトラシリーズ第7作に挙げられる作品です。 【ウルトラマンレオとは?】 『ウルトラマンレオ』は、1974年(昭和49年)4月12日から1975年(昭和50年)3月28日までTBS系で毎週金曜日19:00 - 19:30に全51…

「岡本夏生」が干された理由

しばらく空白の期間があった「岡本夏生」!!再ブレイクを果たしましたが、それまでは干されていたとのこと!?バブル時代に稼いだ金で、不動産で食いつないでいたらしい。しっかりしてるねえ。干されたのは、枕営業を断ったから?との噂がもっぱらですが、…

美しすぎる女性弁護士 「亀石倫子」

【亀石倫子】 所属:大阪弁護士会登録年:2009年学歴:大阪市立大学法科大学院修了生年:1974年出身:北海道小樽市 そういえば、2019年の参議院議員選挙に立候補したんでしたね。 残念ながら落選してしまったようですが、現在はどうしてるんでしょうか? あ…

おちゃらけ路線の明るさが満載!! 「ウルトラマンタロウ」

1973年4月~1974年4月までの全53話。特撮の円谷プロのウルトラシリーズ第6作に挙げられる作品です。 【ウルトラマンタロウとは?】 『ウルトラマンタロウ』は、1973年4月6日から1974年4月5日までTBS系で毎週金曜19:00 - 19:30に全53話が放送された、TBSと円…

あの篠原涼子も活動していた!? 第1期「東京パフォーマンスドール」とは?

今、思い返してみると得体の知れないグループ(笑)だった初期の「東京パフォーマンスドール」 でもメンバーの篠原涼子や市井由理、穴井夕子など、そういえばいたなあ、、、って感じになるから不思議。 最近また新しいグループとして2013年から活動している…

美しく、性格もいい「大江麻理子」アナ

大江麻理子アナ、人気があるのもうなずける。性格がいい、ノリがいい、品がある。美人で可愛い。ファンだったのにモヤさま卒業がとても残念!報道としてニューヨーク赴任していましたが、現在は日本に戻ってきて「WBS」でキャスターを務めていますね。 【大…

男女合体...ヤプール人...新しい試みが魅力的で楽しい!! 「ウルトラマンA」

1972年4月~1973年3月までの全52話。特撮の円谷プロのウルトラシリーズ第5作に挙げられる作品です。 【ウルトラマンAとは?】 『ウルトラマンA』(ウルトラマンエース)とは、円谷プロダクションが製作した特撮テレビ番組の名称と、その劇中に登場する巨大変…

マナカナ(三倉茉奈・佳奈)の現在

双子タレントの代表とも言うべき「マナカナ」未だにどっちがどっちかわかりませんが(笑)妹の方が先に結婚・出産しましたが、姉もその6年後に結婚したとのこと。双子でも性格は違うようですからねえ。 【マナカナ】 マナカナこと、三倉 茉奈(みくら まな、…

スポ根...恋愛...多彩な人間模様の展開!! 「帰ってきたウルトラマン」

1972年4月~1972年3月までの全51話。特撮の円谷プロのウルトラシリーズ第4作に挙げられる作品です。 【帰ってきたウルトラマンとは?】 『帰ってきたウルトラマン』(かえってきたウルトラマン)は、1971年(昭和46年)4月2日から1972年(昭和47年)3月31日…

「川村ゆきえ」が干された理由

そういえば一時期、姿を見なかった「川村ゆきえ」グラビアアイドルとして、かなり売れていた筈ですが、、、やはり、事務所とのゴタゴタがあったようです。どんなに売れて、メチャクチャ働かされても薄給というパターンが多いらしいですからね。真鍋かをりや…

2000年に1人の美少女と呼ばれた「滝口ひかり」ってどうなった?

2000年に1人の美少女と話題になった「滝口ひかり」それにしても、1000年とか2000年に1人って、どんどん出てきちゃ意味ないだろって感じだけど(苦笑)しかし、最近は本当に整った顔立ちの子が多くなって、あまり珍しくなくなったんじゃないかと思うくらいで…

洗練された大人向けな特撮ドラマ!! 「ウルトラセブン」

1967年10月~1968年9月までの全49話。特撮の円谷プロのウルトラシリーズ第3作に挙げられる作品です。 【ウルトラセブンとは?】 『ウルトラセブン』は、円谷プロダクションが制作した特撮テレビ番組(カラー)、またはその劇中に登場するヒーローの名称であ…

美しすぎるバイオリニスト 「川井郁子」

美しいヴァイオリニストの「川井郁子」クラシックをやっている女性は、品も良く見えますね。これからの活躍も期待できます。 【川井郁子】 川井 郁子(かわい いくこ、1968年1月19日 - )は、日本のヴァイオリニスト・作曲家・大阪芸術大学芸術学部教授。香…

ペニーオークション詐欺で消えたグラドル「松金ようこ」

ぺニオク問題で干された「松金洋子」現在は「松金ようこ」に改名したのかな?黒幕の男性と高岡早紀が結婚かと騒がれていたようですが、、、?? 【松金ようこ】 松金 ようこ(まつがね ようこ、1982年(昭和57年)5月26日 - )は、日本のグラビアアイドル。…

驚異の視聴率40%超えのお化け番組だった!! 「ウルトラマン」

1966年7月~1967年4月までの全39話。特撮の円谷プロのウルトラシリーズ第2作に挙げられる作品です。 【ウルトラマンとは?】 『ウルトラマン』は、日本の特撮テレビ番組(カラー)、および、その劇中に登場する巨大変身ヒーローの名前である。制作は円谷プロ…

大女優の若かりし頃の綺麗さが半端じゃない!!「岸惠子」

【岸惠子】 岸 惠子(きし けいこ、1932年8月11日 - )は、女優・文筆家。岸恵子の表記もある。身長161cm。体重47kg。舞プロモーション所属。 出典 岸惠子 - Wikipedia プロフィール 生年月日:1932年8月11日出生地: 日本・神奈川県横浜市 職業:女優、文筆…

「E-girls」って、本当に人気があったのか!?

【E-girls】 E-girls(イー・ガールズ、略称:EG)は、LDHに所属する女性グループの、Dream、Happiness、Flowerを中心に総勢19人で構成されているガールズ・エンタテインメント・プロジェクト。 出典 E-girls - Wikipedia ジャンルJ-POP 活動期間2011年 - レ…